人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ

始まりは  フジでやってた 韓流アワー 「天国の階段」
でした。。。

「冬ソナ」へ〜〜〜〜興味なし!!
ヨン様??!!ありえない!!!爆

な〜〜〜んて言ってた私が・・・・・・・・・・
なななんと クォン・サンウに超ハマってしまいました。笑

もう「天国の階段」何回みたことでしょう
その為に DVDまで買って 録画してます。。

フジ721で 字幕をやってたので それを録画してたけど
失敗してて 超落ち込み アリでしたが
この 黄金週間に またまた やってるではありませんか!!!!!!!!!

あ^〜〜やったぁ〜〜〜!

我が猛虎の試合を捨てても この録画だけは・・・・・・

今一山超えました。。 

これで 心置きなく タイガースの試合がみれます。。。

あとは 今 日テレで朝やってる 「秋の童話」
なんなん????って感じだったけど、 みるみるうちに
はまってしまう。 恐ろし 韓流!!!!!!!!!!
ウォンビンが  どうしても 木村一八 にみえてしまうのは
私だけでしょうか??

「パリ恋」の パク・シニャンも いい感じだったよね ♪←?????
って人が多いんですけど・・・。
by yoropiko5 | 2005-05-05 20:04
<< 行ってきました!北海道 その1。 始めてみました!!! >>