人気ブログランキング | 話題のタグを見る

液晶テレビ

新年早々 TVが 逝ってしまい、 迷う事なく
液晶テレビ  AQUOSの32型 を購入しました!
ちょっと 37型と 迷いましたが、 我が家にやってきた 32型君を
設置して 安心!安心!   十分大きいですぅ〜〜!
お店では  どうかなぁ〜〜って迷うけど、どう考えてもリビングの広さが違うだろ!!!!!!!
今は37型が売れてるらしいけど
かなり 大きいと思われ・・・・。 

しかし、、、、我が家では ケーブルテレビがメインなので(野球中継やら2/1からはじまる
タイガースキャンプ中継など♪)
液晶買っても 関係ないというか・・・ブラウン管の方が奇麗に映ってる
ではないか!!! サブTVのブラウン管14型君が 輝かしくみえるのであります♪


今日は 雪!  家でゴロゴロして 1時30から タイガース中継セレクション2005
をみつつ 鍋でもつまみますかね。。。。
今日は 鱈チリ(白子も入れて)の予定。。。
極楽!極楽♪極楽☆ 

またまた ビールも進むよね〜〜。
by yoropiko5 | 2006-01-21 11:01
<< 毎週鍋っさ!!! どうしますねん 爆 >>