ベストゲーム!

すっかり1位定着!!!!

交流戦 対オリックス  関西ダービー
第1戦は 負けたものの  第2戦は結局延長12回
引き分け。  ←この試合 トレーニングしながら
みてましたが、今日も負けか!!!とおもい
早々に 切り上げて  赤ちょうちん「どん」へ
そこで飲んで、食べて、 あ〜〜〜〜今日も巨珍は
負けたよぉ〜〜〜!!!!!! ヤッホォー!!!!
ってことで 家に帰って テレビつけると
なんと!!まだ 試合やってた!! 
マジぃ〜〜 結局引き分けかぁ〜〜
そして 第3戦!!!!
もう絵に描いたような試合展開!
福ちゃんも 102球で完投完封!!!!

さてさて 今日から 貯金デー の楽天戦!!ががが
あなどれなぞぉ〜〜〜 中日3タテ食らったみたい 爆
波に乗って 本拠地の楽天を 頭からつぶさなくては・・・・・・・。
頼みますぅ〜〜   フレフレ 安藤!!!!!!!!

しかし 恨めしいなぁ〜〜〜
山本昌を打つなんて!しかも ナゴドで!!!
は〜〜 知らないっていいことだ!!

でも また 昌は虎刈りで復活するんだろか!!!!超爆  
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-05-27 07:55 | 阪神

昼間の集まり


昨日は 約1ヶ月振りに   前の職場の
友達と会いました!
っていうか  この友達とは 約7〜8年くらい
あまり連絡取ってなかったんですが、 皆子育てが
一段落したのと やはり 携帯メールで気軽に連絡できるように
なったのが 復活のきっかけ!!!!!!!

で 4月に 4人 7〜8年振りにあって  昔話にはなが咲いて
ワインを 5本もあけてしまい、 ちょっとよった勢いで
じゃーまた 来月ね!ってことで 昨日の集まりとなりました♪

おもえば 働いてたときは 給料日に タクシー券ゲットして
六本木の お店へ 行って 開店から閉店までワインを飲んでたなぁ〜〜。。


で 昨日は・・・
友達の家にお邪魔して さ^〜〜〜お昼から
ビールで乾杯して ワインを4本かな。。。。
お友達が いろいろとおつまみを用意してくれてて
どっかり 腰を据えて飲んじゃいました。
今だから言える話ってことで  「そうだよね〜〜」とか
「そうだったの???!!!!!!」 な〜〜んて 大笑いしながら
結構盛り上がっちゃいました 笑

楽しい時間はあっというまに過ぎて行き
6時過ぎに お開き。。。。。

で 私は 帰りに旦那が 家の近くで飲んでるので
合流して またまた 瓶ビール2本。
帰って 缶チューハイ ロング1本。
タイガースの試合結果が気になりつつも
いつのまにか ソファで ZZzzzzz~~~〜〜。

  
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-05-22 09:05 | 飲んだくれ 爆

誕生日


5月14日は 私の 3○歳の誕生日でした。。

土曜日ということで 旦那と 私の バースディープレゼントを
渋谷へ買いに行きました。
で プレゼントは・・というと  スポーツクラブへ通う
のに 使う大きめのバックです!!!

アニヤハインドマーチの トートバックが欲しかったのですが、
欲しい色は既に完売。。 オロロ〜〜ン
結局 ケイトスペードで サファリバックを購入しました。。

その後 代々木公園でやってる 
「タイフェスティバル 2005」へ!!!!!!
もう すっごい人!人!
 プーケットビール、チャンビール、シンハビール 3本制覇!
グリーンカレー、バジル炒め丼、パッタイ、 と
たべましたが、 やっぱり グリーンカレーが一番美味しかった!!
ちなみに どこのお店で買ったかは????
あまりに 多すぎてぇ〜〜〜〜〜〜。


そして 何よりの私のバースディープレゼントは・・・・
タイガースが勝つのはもちろん!
ななんと!! 下さんが 2年ぶりの お立ち台!!!!!!!!!!!
なんだか ベンチと和やかな 雰囲気☆
ちょっぴり 笑えた ヒーローインタビューでしたぁ〜〜
それに比べ 浜チャンは 感慨深げで ちょっぴり 目が潤んでたような・・・

御子柴広報 どうも ありがとう!!!!!!!!!!

下は プレゼントの バックで〜〜〜す!




 d0041969_9462792.jpg
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-05-15 09:51 | 阪神

ヤッホ〜〜♪

イヤイヤ〜〜〜 想定の範囲内だったとはしても
やはり 勝ってくれるのをみるのは気持ちいい☆

今日は BS1 中継ということで スポーツクラブでも
みれる訳で 朝から イケイケモード。。。
めずらしく 本日は 総務局長がお休み!!!
居ても 関係ないけど  よりフロアーは
だらだらモード 爆
私も いつもにまして  アプリの花札にはまってしまい
あっという間に 5時半だよ〜〜ん ♪

急いで帰り スポーツクラブへ
昨日のことがあるので 場所取りが心配!!!!!!!
それと まさか!! 楽天に負けてはいないだろう〜〜ねぇ。
といらぬ 心配ではあったものの本日は 昨日より 人が少ないが
トレーニングマシーンは一杯 ^^;

う〜〜〜やはり 13日の金曜日かぁ〜〜泣
しかし ストレッチしてるまに ベスポジが あいたよ〜〜〜!!!
やっタァ〜〜★
ウワァ〜〜〜〜〜〜〜なつかしイーーーーユニホーム!!
でも 岡田監督以外 不自然にみえるわい 笑
ががが!!!!!! 1対1の同点????!
マジぃーー
もう 一場の前に なかなかタイムリーがでません。。爆
なんでや〜〜ん。
しかも 満塁のチャンスを 2回も矢野が・・・・・・・・・。
走りながらも 萎える。。。
変なプレッシャーがあるのかなぁ〜 やはり。。
結局 8キロ走って終了!!!!!!!
いや〜〜な 雰囲気を残しつつ 
スポーツクラブを あとにする............

本日金曜日ではあるが、 旦那も早々に家にいるようなので
帰宅。
どうなってる!!!と思いつつ テレビつけると  (旦那は私が韓流を
録画してると思ったらしく 中継はみてなかったらしい。。 笑
だって!もし 取れなかったら 怒られるから・・・だって!! 超笑)

ウォ〜〜〜〜〜! 大量点が・・・・・
安心。。。  チャンスを2回も潰したので
いや〜〜な予感がしてたけど これは取り越し苦労でした。。
申し訳ないですが ・・楽天ですから!!!!
ここを勘違いしてはいけませんね〜〜 (巨人みたく)
交流戦はおいしい!!なんて見出しがでてたけどさぁ〜〜
対 楽天、オリックスでしょ!! 今までの対戦は。。。
これからが 本番でしょう!!!! (案の定でしたよね★)

帰宅してからは スカイAをみましたが (BS1では 左下になんかでてるから)
スポーツクラブでは BS1です。 ここは広沢克美が解説。。
結構 阪神に対してもズバズバなコメント!!!
でも 聞いてて 納得するし、面白かった。。

本日の試合は、 結局は 9対1で阪神勝利!!!!!!!!

8回に 谷チュン (元阪神、オリッックス 現楽天)
私、谷チュンは 好きだったので 今岡のホームランは 
ちょっと 複雑でした。。。
心のなかで 谷チュン がんばれ!!!!!!!(阪神以外でね。。)

さて! 明日は 私の 誕生日なのよん!!!!!!!!!
勝つことが なによりの プレゼント!! 
美味しい お酒を飲ませてくだされ〜〜〜や〜〜〜 ☆
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-05-14 00:53 | 阪神

新どっちの料理ショー

今みてます。
 私は 広島出身ですが、 広島市内ではありません。

どちらこというと 岡山よりの 方です。
で、 お好み焼きに使う ソースは
オタクフではなく!!!!!
カープソースです!!
多分  お好み焼き自体も 少し違います。
シンプルに 豚ミンチオンリーです。
でも これが美味しいんだな。。

カープソースは オタフクほど 甘くなく
お勧めです。。。 
ちなみに 私の出身は 府中市(福山からちょこっと入ったところです)
普通のおばちゃんが 片手間に 庭先にプレバブ建てて
お好み焼き焼いてます。。
でも これが一番や〜〜
東京なんかでは 食べれません。。
値段は 300〜400円以内です。。

お勧めは 「肉たまうどん」だよ〜〜〜〜!!!
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-05-12 22:00

疲れも吹っ飛ぶ勝利♪


あはは!!!! 井川の完封勝利に 幸せを感じてます。。

今日に限って BS1 での中継なし 爆
な、もんで スポーツクラブでも 試合が見れず
やきもき。。。
でも さすがに トレーニングにもいかないと
このまま 挫折しそうな気がして・・・・。

午後 超眠くって ウトウトしてたら 3時。。
コーヒー飲んで くつろいでたら 内線が鳴って
阪神V 「心配せんでエエ号」 サンケイスポーツ特別版
が届いたよ〜〜〜〜って!!!
すぐに 取りに行くさ〜〜  笑

机に戻って こそこそと みるぅ〜〜
いつの間にか ニヤニヤして ボシボシ×神様・八木の記事を
見入る ♪

実は 最近 ボシボシのこと いいな〜〜って キャーーーーー!
恥ずかしい。。。  ←おばさんやね〜〜。
タイガース好きだけど、 特に誰って言うのは
なかったんだけどねぇ〜〜〜。 

もとい  今日は 定時にでよう!!
で ホント久しぶりに スポーツクラブ行って
運動して 早めに 家に帰って試合を見よう。。

ががが なんか 気がつけば 人が増えてるんですよ!!
いつもは 7時前には ランニングマシーンなんて ガラガラなのに
空いてな〜〜〜〜〜〜〜い 爆爆爆 
年度はじめで 少し 仕事に慣れた人たちが こぞってきてるんだなぁ〜〜 !
運動するのは いいことだ!

すかさず あいたマシーンで 5キロほど走り 今日は終了!!!
 
雨の中急いでかえり テレビつけると !! 2−0でタイガースが勝ってる
どうやら 今日の井川は かなり良いらしい。。。
完投・完封を願って やまない。
一番大きかったのは  9回 鳥谷のタイムリー!

さすが !!このパターンが タイガースや!!!!
頼りになる エース井川!!!!!!!

これからも 頼みますよ〜

明日から 甲子園 復刻ユニフォームも楽しみ☆

楽天にくれぐれも注意を・・・!

 
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-05-12 21:50 | 阪神

平凡。。。

はぁ〜〜〜!GW疲れでしょうか??
なかび水曜日は かなり疲れます、眠いです。。

ががが もう 最悪!!!

想定の範囲内とは 自覚してましたが、
ロッテに2連敗  キャーーーーー!

ホンマ最悪。。。

主砲が打てなきゃ 勝てないよ  爆

今日は 駒沢の 「えん」へ行ってきました。
ここは リーズナブルで 美味しいし、
サービスも グット!!!!!
以前 駒沢に住んでた時はよく行ってましたが
引っ越ししてからは ずーーーーっとご無沙汰でしたが
ここ最近 旦那が 自転車通勤してるので
ちょくちょく 出没してます。

ちょこっと飲んではいましたが  最近トレーニングも
やってないので  駒沢から 溝の口まで 走って帰りました。。
プチハイで爽快爽快!

う〜〜〜いい気持ちで 眠れそう  ZZZZZZZzzzzzzz.


 
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-05-11 23:07

赤星オンリー

今日は ロッテに負け。。。
福ちゃん 頑張って投げてたけど、あと1本がでず・・・...
辛いなぁ〜〜〜〜〜!
次回も 頑張ってね!福ちゃん★


さてさて 今日は 赤星 こと ボシボシのお話です。。

っていうか 今日4月の月間MVPの発表がありました!!!
ピッチャーは 岩瀬(なにげに・・・)
そして 野手は 我らが 赤星でしたぁ〜〜〜〜☆☆

ってわけではないけど、会社で 週間ポスト
読んでたら ちょうど ボシボシの話がでてたので紹介します。。

「考える野球」 データで楽しもう

として ボシボシの苦手としている意外な捕手や赤星の面白い
性格のことがでてました。

まずは ボシボシの盗塁に大きな影響を及ぼすのが、グランドの質です。
人工芝と土のグランド別に盗塁成功率をみてみると
人工芝での成功率93%に対して土は75%!!!
そう ボシボシは土のグランドでは走りにくいのです。。
今季の失敗1個も甲子園の横浜戦でした。

次に 昨季 ボシボシをよく刺したのは以外にも??
広島の 石原捕手です。次が横浜の相川  他ゼロ

赤星は 1度失敗すると、同じ投手との次の対戦ではムキに
なって盗塁を仕掛けるらしい。。。
たとえば 広島 ジョン・ベイルとの対戦。
去年6月の試合で失敗。7月にも失敗と、珍しく
連続して失敗!!よほどプライドが傷ついたのか 次の
8月の対戦では1試合なんと!!!!!3盗塁、さらに9月にも
1試合2盗塁してます。。。。
横浜の番長とも 激しい攻防が繰り広げられてるらしい。。

ボシボシは 盗塁をさされると 次の対戦では
かなり ムキになって走るってことが 明らかになりました!!!!!

昨季の阪神の勝率は 4割8分5厘。 ボシボシの盗塁試合は
勝率5割4分です!!!!!!!
赤星が勝利に貢献しているのが わかります。。。

今日も ボシボシが完全に押さえられてしまいました!
これでは タイガースも 厳しい〜〜^のかなぁ!!!★

とほほ。。。 
 
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-05-10 23:54 | 阪神

行ってきました!北海道 その2。

2日目は 雨。。。超寒 ブルブルブルッ〜〜〜〜〜〜!
しかも 風も強い    私の折り畳み傘が一気に逝く。。。はぁ〜〜

11時過ぎ 札D到着。 うわ〜〜いい感じのドーム!!!!
東京、福岡、大阪と行ったけど 絶対ここが一番や〜〜〜〜
何気なくある 立ちテーブルも使いやすいし、全体的にゆったりと
してる! グレーが基調で落ち着いてるし
さすが  原広司!!!!!!!!!ですな〜〜

ま〜それはさておき 札幌では ビールはクラッシックでしょう!!
福住駅にある イトーヨーカドーにて 500mlのクラシックを2本と
ポテチ、黒豆茶を購入も やはり 缶、ペットボトルは持ち込み禁止。。。
あえなく 黒豆茶とは おさらばです
そうよねぇ〜〜〜ドームは禁止よね〜〜
でも みんな買ってたから もしかして 大丈夫かな〜〜〜と
期待したのですが・・・・・・・・。
ドーム内のビールは 1杯 600円。
我が家では 2杯づつ買うので 東京Dからすると 400円も安い!!!!!!!
なんだかと〜〜〜ってもリーズナブルに思えますぅ 笑
夜もあることだし 押さえ気味に飲むつもりが・・・・・・・・・
気がつけば あらららら〜〜〜。。やってしまいましたよ〜〜
いつものことだけどさっ!
しかも 気がつけば 延長12回のさよなら負け とほほ
5時間10分。。  なんだろ!私たちは飲んで、みてるだけって言うのに
すっご〜〜〜疲れてる!
でも 交流戦っていいですよね!
トラッキー君とラッキーちゃんもわざわざ 北海道まで遠征してくれてて
BB君との競演はとっても楽しかった☆
これは 交流戦ならではですよね〜〜〜〜♪


でもって 試合後  居酒屋第2弾 「旬」いまどき  へ行くつもりでしたが
雨で 寒いし、も〜〜〜いいわ! ホテルから近い「キリンビール園」で
ビールとジンギスカン食べて帰ろ!に納得!!!!!!!
それがそれが!! 生ラムは美味しいではないか!!!!!
ビール園のものだしぃーーーーー、期待はしてなかったけど
肉厚で柔らかく、臭みもなく まいう〜〜〜!
食べ放題ではなかったけど 、おかわりしましたよ〜〜☆
ビールはもちろん飲み放題!
私は5杯、旦那は4杯    ザッツオール!!!!!!!!!
でも ドームでも 私の方が飲んだようなきがしたけど・・笑

3日目は 3時25分千歳発なので
微妙〜〜な時間が・・・・・・・。
冷やかしがてら 市場へ行ってはみたのもも
最悪です・・・・・。 こんなんは終わってます.....。
カニなんて買えませんあんなところで・・・・・。
客より 店員の方が多いし、 1度捕まったら
なかなか 逃げれません。。
かなり しつこかった!
最悪や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆

千歳空港で お土産買って 最後の最後に
クラシック飲んで ・・・・・・・・・・

は〜〜これで 長かった今年のゴールデンウィークも終わり。。

また 今日から 私の平凡な日々が始まりますぅ〜〜〜〜。。。


あっ! 結局 我がタイガースは 交流戦
日ハムは 2勝1敗。。。。 私が行った試合だけ
負けました 爆。。
ま〜〜いいんっじゃない!!!!!! あはははは

来年は 福岡もいいかな!!!!
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-05-09 22:32

行ってきました!北海道 その1。

金曜日から 2泊3日で 北海道へ遠征してきました。

まずは・・・ブルブルッ!さぶ〜〜〜〜い。
覚悟はしてたけど さ〜〜〜 マジで寒い。
東京もちょっぴり寒かったので 服装も助かったんだけどね☆

試合は気になるものの 旦那の仕事も忙しく、ギリギリまで
ヤキモキ! キャンセルしようか...どうしよう・・・。
なんて思いながら まずは仕事を終えて 羽田へ!

19時15分発なんだけど、 18時45分になってもいない!!!
最悪は重なるもので 今日に限って 携帯忘れる私。。。

旦那の携帯へTELしても 呼び出し音はなるけどデナイ!
どうしよう!!! 
と 周りを見渡すと !!見慣れた後ろ姿が!!いるではないか!!
あ〜〜〜ヨカッタ! 

あわてて 搭乗口へ   でもでもその前に もう時間ないのに
ビール頂き!!!!!!   アホか 笑

無事 千歳に着き 札幌へ 
そして 今回の居酒屋めぐり 第一弾!!
札幌駅 北口から 徒歩 1分  の 「味百仙」
日本酒メインの お店だそうですが、 つまみも
美味しく でも とっても 盛り方が上品 笑
行者にんにくの卵とじ、時鮭塩焼き、他オイシかった!!!
日本酒は 美少年うすにごりがよかったぁ〜〜〜

それから ホテルへチェックイン。。。
今回は 「キタホテル」に宿泊
いわゆる デザイナーズホテルです。
お部屋も 広く、洗面もかなり広い、
その上 加湿器や空気清浄機までも完備。。
朝食も オイシくってだ〜〜〜〜い満足でした。
繁華街から 少し離れております。

この続きはまた明日。。
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-05-08 22:34

クォン・サンウ

始まりは  フジでやってた 韓流アワー 「天国の階段」
でした。。。

「冬ソナ」へ〜〜〜〜興味なし!!
ヨン様??!!ありえない!!!爆

な〜〜〜んて言ってた私が・・・・・・・・・・
なななんと クォン・サンウに超ハマってしまいました。笑

もう「天国の階段」何回みたことでしょう
その為に DVDまで買って 録画してます。。

フジ721で 字幕をやってたので それを録画してたけど
失敗してて 超落ち込み アリでしたが
この 黄金週間に またまた やってるではありませんか!!!!!!!!!

あ^〜〜やったぁ〜〜〜!

我が猛虎の試合を捨てても この録画だけは・・・・・・

今一山超えました。。 

これで 心置きなく タイガースの試合がみれます。。。

あとは 今 日テレで朝やってる 「秋の童話」
なんなん????って感じだったけど、 みるみるうちに
はまってしまう。 恐ろし 韓流!!!!!!!!!!
ウォンビンが  どうしても 木村一八 にみえてしまうのは
私だけでしょうか??

「パリ恋」の パク・シニャンも いい感じだったよね ♪←?????
って人が多いんですけど・・・。
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-05-05 20:04

始めてみました!!!

はじめまして!!

ヨッピーともうします。。。 
タイガース日記を公開してましたが、本日より
ブログに変更しました。。。!!!!
開幕からの日記も少し移動させました♪

阪神タイガースの応援してます!
勝てば にっこり!!! 負けるとため息 はぁ〜〜〜〜〜!

それと ちょっぴり 韓流にもはまってます 恥
誰っていうのはないんですが、なんかいろいろと
ドラマみてます。。。

あとは・・・・毎日かかさず 飲んでます! だいたいはビールかなぁ〜〜
引っ越しして 一番に顔見知りになるのは 酒屋の人!!笑
基本的に 500mlの缶を 買って飲みます。
最近は キリンの発泡酒 生黒 が一番かな!!

今年からトレーニング始めたので、 家で食事することが
多いのですが、以前は週のうち 3〜4日は 旦那と
行きつけの居酒屋へ行ってました。。。
家計破壊にも繋がります。。。超笑

年末、ホノルルマラソン 初参加予定。。
完走めざして、 しかも6時間台で走るために
がんばって トレーニングしてます!!!!!!!

こんな私です。。。よろしくお願いいたします。。


明日からの交流戦!! 北海道遠征してきます ☆☆☆
酒の量が増えんことを祈るばかりです・・・・ (旦那)??

ま〜〜〜試合も楽しみですが、、マイウ〜〜なもんを
たくさん食べて、サッポロビール一杯一杯飲んできま〜〜す!!

またまた 太るなぁ〜〜〜〜〜〜。
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-05-05 12:15 | 阪神

いい加減にはねぇ。。 

ふ〜〜なんで 昌を打てないんでしょう  超爆
ただのおっさんや〜〜!!
タイガースが打てない限り 彼の引退はないでしょう 笑

昨日、一昨日と 1週間ぶりにスポーツクラブへ
先週は クラブの方が休みでして・・・.
もう 体がナマナマ???と思ってましたが
だてに3ヶ月 通ってた訳ではなかったね!!嬉。。

ま〜〜そうはいっても いつもより ゆっっくりと
60分を走りました 快適快適だったのに
昨日、走り終わったあと スポーツドリンク飲んだら
急に気分が悪くなって そのまま家に帰って
倒れ込むように ベットへ。。。
は〜〜 ランニングあとで 何も食べてないから 
○○するものもなく 辛かった。。

ちょっと調子に乗りすぎたかな。。。

今日は休養です。。
早くに帰って!今日そこ勝つぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
頼むよ〜〜井川!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-04-27 08:00 | 阪神

NOHMI 初勝利!

まずは おめでとう!!!!!
昨日は きっとやってくれる!と安心してみてられました。。
打線も初回から点とって、取られたら即取り返す もう
日曜日には最高の試合でした ????!
すっきりとして 週初めをむかえられるではないですか!!笑

そうそう 昨日 昼間「アッコにおまかせ!」みてたら
浜の番長がでてて まだ今日のチケット余ってますので
応援にきてください。。。なんて言ってるではないか!
マジぃ〜〜?!!行く??!!な〜〜んて話もしましたが
はや 12時過ぎ う〜〜これから準備して行っても
1時半から2時近くになるか!!!!
ちょっと時間のロスかな〜〜ってことで
テレビ観戦に決定!!!!!

土曜日に 14インチのテレビを貰い、我が家では
久々のマルチに・・・。
快適!快適! 心置きなく野球も見れるし、
他も見れる 嬉

古田も2000本安打おめでとう!!!!!
あとは きよは○の 500号ですか〜〜!
多分 ドーム戻るまででないんじゃないですか??!
当然のように 他の球場ででるようなこといってましたが・・・ハテ

まっ! 明日からの甲子園対中日戦!!!!
勝ち越した〜〜い!!
なんだか だらしない 巨人投手陣が中日を乗せてしまった
のが ブ〜〜イング 爆
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-04-25 08:02 | 阪神

勝ち越し☆ 

対巨人戦 
初戦は 楽勝と思いきや・・・あれれ8−0から8−5
2死満塁で清原の場面ではちょっとドキドキ。。
この日は観戦日でしたが 最後で酔いも覚めました!!!!!

第2戦は もう手も出ません。。打てません。
前日の追い上げからすっかりと 相手を乗せてしまったようで・・・。
最悪!!しかも清原には2本も打たれ 500号に王手をかけさせる始末。。
1点でも2点でも取ってほしいとの願いもかなわず 今季初の
完封負け。。。 ぶるぶるっ!!!!
早く 阿部チャン戻ってきて〜〜〜〜〜 ってキッチンで叫んでました 笑

ががが なななんと ホントに阿部チャン復帰してるじゃん!!!
やり〜〜〜今日は頂き!! 案の定!!
清原500号も阻止して 井川も阿部チャンに2本は打たれたけど
今季初勝利☆
阿部チャンに2本打たれても それ以上に 阿部チャンの
リードはまずいから大丈夫!!!安心。。。
良い形で 首位にも返り咲き♪
今日からの 横浜3連戦も勝ち越して
来週の中日戦へと・・・・・。

しかし よ〜〜〜くカレンダーみたら
もう来週から ゴールデンウィークなんですねぇ。。。
はやっ!
なんと 私は7連休!!!でもやることないし、
飲んだくれて お金が飛ぶだけだヨン 泣

6日は仕事に行って 帰りに羽田から 札幌へ。。。
最後の最後にハードスケジュールや〜〜〜ん。
でも交流戦 楽しみ☆☆  
うまい サッポロビールを飲ませておくれよ〜〜〜!!!!!!
[PR]
# by yoropiko5 | 2005-04-22 08:02 | 阪神