<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いい加減にはねぇ。。 

ふ〜〜なんで 昌を打てないんでしょう  超爆
ただのおっさんや〜〜!!
タイガースが打てない限り 彼の引退はないでしょう 笑

昨日、一昨日と 1週間ぶりにスポーツクラブへ
先週は クラブの方が休みでして・・・.
もう 体がナマナマ???と思ってましたが
だてに3ヶ月 通ってた訳ではなかったね!!嬉。。

ま〜〜そうはいっても いつもより ゆっっくりと
60分を走りました 快適快適だったのに
昨日、走り終わったあと スポーツドリンク飲んだら
急に気分が悪くなって そのまま家に帰って
倒れ込むように ベットへ。。。
は〜〜 ランニングあとで 何も食べてないから 
○○するものもなく 辛かった。。

ちょっと調子に乗りすぎたかな。。。

今日は休養です。。
早くに帰って!今日そこ勝つぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
頼むよ〜〜井川!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-27 08:00 | 阪神

NOHMI 初勝利!

まずは おめでとう!!!!!
昨日は きっとやってくれる!と安心してみてられました。。
打線も初回から点とって、取られたら即取り返す もう
日曜日には最高の試合でした ????!
すっきりとして 週初めをむかえられるではないですか!!笑

そうそう 昨日 昼間「アッコにおまかせ!」みてたら
浜の番長がでてて まだ今日のチケット余ってますので
応援にきてください。。。なんて言ってるではないか!
マジぃ〜〜?!!行く??!!な〜〜んて話もしましたが
はや 12時過ぎ う〜〜これから準備して行っても
1時半から2時近くになるか!!!!
ちょっと時間のロスかな〜〜ってことで
テレビ観戦に決定!!!!!

土曜日に 14インチのテレビを貰い、我が家では
久々のマルチに・・・。
快適!快適! 心置きなく野球も見れるし、
他も見れる 嬉

古田も2000本安打おめでとう!!!!!
あとは きよは○の 500号ですか〜〜!
多分 ドーム戻るまででないんじゃないですか??!
当然のように 他の球場ででるようなこといってましたが・・・ハテ

まっ! 明日からの甲子園対中日戦!!!!
勝ち越した〜〜い!!
なんだか だらしない 巨人投手陣が中日を乗せてしまった
のが ブ〜〜イング 爆
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-25 08:02 | 阪神

勝ち越し☆ 

対巨人戦 
初戦は 楽勝と思いきや・・・あれれ8−0から8−5
2死満塁で清原の場面ではちょっとドキドキ。。
この日は観戦日でしたが 最後で酔いも覚めました!!!!!

第2戦は もう手も出ません。。打てません。
前日の追い上げからすっかりと 相手を乗せてしまったようで・・・。
最悪!!しかも清原には2本も打たれ 500号に王手をかけさせる始末。。
1点でも2点でも取ってほしいとの願いもかなわず 今季初の
完封負け。。。 ぶるぶるっ!!!!
早く 阿部チャン戻ってきて〜〜〜〜〜 ってキッチンで叫んでました 笑

ががが なななんと ホントに阿部チャン復帰してるじゃん!!!
やり〜〜〜今日は頂き!! 案の定!!
清原500号も阻止して 井川も阿部チャンに2本は打たれたけど
今季初勝利☆
阿部チャンに2本打たれても それ以上に 阿部チャンの
リードはまずいから大丈夫!!!安心。。。
良い形で 首位にも返り咲き♪
今日からの 横浜3連戦も勝ち越して
来週の中日戦へと・・・・・。

しかし よ〜〜〜くカレンダーみたら
もう来週から ゴールデンウィークなんですねぇ。。。
はやっ!
なんと 私は7連休!!!でもやることないし、
飲んだくれて お金が飛ぶだけだヨン 泣

6日は仕事に行って 帰りに羽田から 札幌へ。。。
最後の最後にハードスケジュールや〜〜〜ん。
でも交流戦 楽しみ☆☆  
うまい サッポロビールを飲ませておくれよ〜〜〜!!!!!!
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-22 08:02 | 阪神

負け越し^^; 

いや〜〜〜 巨人戦、中日戦と1勝2敗と負け越し ^^;

あと1本がでな〜い 泣
ピッチャーは 頑張ってるのになぁ〜〜
開幕から 2週間くらいは打ちすぎてたよ!
一気に 下降線ですか 爆
悔しい〜〜ね!

明日からの ドームでは絶対 勝ち越し!!!!!!!
なんで 火曜日ドームへ行ってきま〜〜す!
金曜日 帰りの電車で 携帯がかなりしつこく鳴るので
誰や〜??とみたら ○○さんでわないか!
これって もしかして ドームのチケット情報か!!!
とあわてて 降りてコールバック!!
やはり 予感的中 やったぁ〜〜〜♪

勝ってくれることを祈るだけ・・・・。

さてさて 今日から1週間 がんばりますかね!!!!!!!!
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-18 08:00 | 阪神

なんだかなぁ〜〜

3タテの予定がなんと 1勝2敗???????
アニキ&シーツがブレーキでは う〜〜〜厳しいって!
去年、鴨?!にしてたチームには 弱いんだよね。。。
一昨年の 横浜のように・・・。

さてさて 今日からが一番大事な試合!!!
願わくば 2勝1敗!!
いやいや!3タテ!!!
頼みま〜〜〜〜す☆☆☆

昨日は 久しぶりに 門仲のもんんじゃ屋さんへ行きました。
牡丹通りにある 「みかわや」 ここの中華もんじゃ ←これが
超まいう〜〜〜〜〜!
もう 他の店では 食べれません。。。。
だいたい 中華もんじゃってないんじゃない!!
絶対に お勧めで〜〜〜〜〜す。

5/7 対日ハム戦(交流試合)北海道への
遠征が決定!!!!!!!!!
勝って!飲んで!食べてくるぞーーーーーーーーー ♪
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-15 08:00 | 阪神

阪神電鉄 100周年!!!

今日から 対巨人戦。。
3タテと行きたいもんんですなあ〜〜〜
取られても 今は取り返す打線があるし、
巨人のピッチャーに押さえられたらシャレにならんわ 笑
多分 ランニングマシーンで走りながら 観戦予定。
最初は 小さく心の中で ガッツポーズ!!が
だんだんと アクションが大きくなってきて・・・・
ちょっぴり恥ずかしい。。。。
ランニング終了して カウンターの前を通ると 
大きな声で 「お疲れさま」 な〜〜〜んか見られてたりして!!
猛虎Tシャツはもうしばらく おあづけってとこ 

さて 昨日は 新橋『串源」へ。
ここの レバ刺しとつくねさし がおすすめ。
またまた のみすぎたぁ〜〜〜〜。
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-12 08:00 | 阪神

単独首位!!!!!! 

今日も 首位を守りました。。

去年カモ???にされた横浜に 2勝1引き分け!!
うふふ 3連勝できたような試合展開でしたけど・・・.

今日は NOHMIに白星をつけてあげたかったけど
ま〜〜しかたないか! 逆転勝ちしたしね!☆

しかし 9回1点差で 「大魔神」ってどうよ!!
我が猛虎をなめてるとしか思えません。。よ〜〜
逆転しなかったら 多分今年は終わってたかも。。
「大魔神」ももう昔の話やよ〜〜
マジで!!!!

この土日は お花見日より。。
土曜日は 久々の友達と会うので 保土ヶ谷まで行った。
かれこれ5〜〜6年ぶりにあう友達面々。。でも皆子持ちだってのに
ぜん〜〜ぜん変わってない1! 
昔の自分戻れて とっても楽しかった。。♪

夕方 かえって 旦那と 夜桜花見へ!!!
って言ってもさ〜ただ飲むだけ  超笑

駅前の酒屋へ行き 帰りにも酒屋へ・・・
1日3回もいって 笑われた。。
で今日も 昼間の花見へ!!
またまた 酒屋へ行ったら 今日も!!!!って
笑われた。。 しかも2人なのに めっっちゃビール買ってるし・・・。
う〜〜〜しかたないなぁ〜〜〜!
思いっきり飲んで 帰って2時からの試合を見て
焼き肉屋へ!!!
もう 飲み過ぎや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ま〜〜単独首位だからいいかっ!!d0041969_17561282.jpg
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-10 23:00 | 阪神

5連勝ならず・・・

残念でした〜〜 5試合連続9点ってどうよ^^
う〜〜9点とっても 10点も取られたらねぇ 泣

でもまだまだ余裕です。。。

今日から 甲子園・・・でもでも 横浜三浦っす。
でも 今の猛虎打線なら 心配ないか!!!!

BS1での中継もあるので 本日はトレーニングしながらの観戦です。

しかし 井川わ〜〜〜〜〜!どうなってるんだよぉ!!!!!!!!
頼むでよ!!!★★
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-08 08:00 | 阪神

太陽へ1勝!!

おめでとう!太陽!!!!!!!!!
猛虎打線がまたまた爆発!!!
太陽への白星花火をたくさんあげてくれたね!!☆☆☆☆

これで4試合連続9得点!!
とられても 取り返す! これって一昨年と似てないかい!!
やっぱり シーツの加入が一番大きいような気がするんですがねぇ。。。

え〜〜〜っと 昨日は 久しぶりに スポーツクラブへ・・・。
さすがに ケーブルテレビはないので しかたなく 神宮戦と
浜スタを 交互にみることに 。。
でも 一番気になったのは やっぱり ヤクルト 藤井やね〜〜。
気合いの入った投球には応援してしまった。。
古田に1発がでてれば・・・の場面は何回あったか!
でも 古田だけになんにも言えないわ 泣
しかも 9回2死から 五十嵐が同点3ラン打たれたら
しかたないわ★★ 五十嵐も今年はちょっとブレーキかもかも!!

そんな 隣では G がのらりくらりと・・・。
私の隣でランニングしてた お兄さんはどうやら Gファンらしく
桑田が押さえたら 小さくでも力混めてガッツポーズしてました 悪

トレーニング終えて さあ!!!今日は 「海鮮どん」
朝お米といてたのに・・・ タイマー忘れてて 保温のまま
蓋開けたら なんかいつもと違う ご飯が 半炊けになってる 泣

なんじゃ〜〜これは!!!!!!!!!!!!!!

再度炊き直したのは言うまでもないです トホホ
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-07 08:00 | 阪神

3連勝!!

あはははっつ!!!
3連勝で〜〜〜〜す  しかも連続9得点。。

しかし 昨日は唯一タイガース戦だけが 生中継なし 超爆
なんでなんですかぁ 怒
録画中継も12時からと・・・ 11時30分くらいまでは
なんとかふんばったけど あ〜〜〜〜〜〜〜もう瞼がふさがってしまう。。。
既に勝ったことはわかってただけに
見たかったです。。

なんで 横浜戦熱〜〜〜〜く見せてもらいました。
他人ごとながら 気合いが入ります 笑
いまだ 1勝もできてないどこかのチーム・・・・
連日の逆転、サヨナラ、負け。。 
やっぱり厳しいんじゃない!!
最強打線って感じしないもん。。 
平均年齢高いしねぇ  超笑
新鮮みがないね! 

さてさて 今日は中継あるんで さささっとスポーツクラブへ行って
応援することとしましょう!!!

でわ!
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-06 08:00 | 阪神