カテゴリ:阪神( 24 )

イェ〜〜イ キャンプイン ♪

待ちにまった! キャンプイン〜〜!
いよいよ ボチボチと忙しくなりそうだぁ〜〜〜  嬉

平日は 生中継みれないけど、 10時からと
朝 起きて早々 仕事行くまでは だらだらと キャンプ
みてます〜〜〜〜!

イガーも 張り切ってるようだし、今年は  JFKの代わりがたくさん
いますなぁ〜 楽
新選手会長の ボシボシは 「鳥藤」コンビニ もっと盗塁を・・・と
でてましたしね〜〜!
きっとやってくれるでしょう〜〜〜〜☆

マイレージもたまってるし、 沖縄か高知キャンプ視察考えてます。。。
[PR]
by yoropiko5 | 2006-02-02 21:29 | 阪神

マジック5  さて今日は・・・


すっかり ブログを忘れてました。。。
もう 我が猛虎は マジック5 で優勝カウントダウン!!!!!!!!!!!

すべては 9.7 でしょうね♪
裏MVPはもちろん 「橘高」に間違いないでしょう 笑
それまでは  「楽天」か「清原」かと いったところでしたが・・・・・・。

先週 飲んだ勢いで 甲子園 へ日帰りで逝ってきました 笑
土曜日 いつもの居酒屋 「どん」で 飲んでたら
阪神ファンのオヤジが登場!!!!! ←このオヤジ 先週の土曜日、
日帰りで甲子園いったらしい・・・。という話を聞いて
じゃー今週も逝きませんか!!!!!  乗りがよくって
よっしゃ======じゃー 明日朝 5時25分溝の口のホームで待ち合わせ!!
な〜〜〜〜んて決まっちゃいました。。。。。
ちょっと 冗談半分だったんだけどぁ〜〜〜 
「9月18日 (日) ヤクルト戦」
行きは 6時半前なのに 新幹線いっぱ〜〜〜い!
いきなり グリーン車ですわ!!笑   豪遊、豪遊。。。

しかしチケットないのに 甲子園まで来てしまった 私たち一行。
そこで オヤジ いきなり ○○から チケット購入^^;
アルプス自由席 で 一番前 ゲット!!!!!!!!

既に 新幹線にて ビール、ビールで
並んでる時も ダイエーで ビール買って 、飲んで、飲んで飲まれて・・・。
席を確保して あ〜一安心。。 そこで また一杯、一杯、一杯・・・・。
オヤジは 暴走しはじめて ウイスキーやって!! マジかよ〜〜
もう ピッチ早いし、 まだ試合も始ってないし・・・。

試合 はじまったらいきなり 「ふじいぃ〜〜〜今日は打てるぞぉ〜〜〜」
と叫びはじめ、まわりの 虎ファンに 一目置かれる存在に・・・(いろんな意味で)
ま^〜〜私たち のいきなりの観戦で 猛虎も快勝!!!!!!!!!!

新大阪にて またまた 日本そばとビールで乾杯!!!!!!!

そして 新幹線のなかでも またまた 乾杯!!!!!!

いや〜〜〜ハードでおもろい1日となりました。。。

さてさて 今日も 1時30分から 試合!!!
今日も勝って マジック減らそう☆


d0041969_11453778.jpgd0041969_11455770.jpgd0041969_11471947.jpg

こんな感じでしたぁ〜〜〜♪
[PR]
by yoropiko5 | 2005-09-24 11:48 | 阪神

まだ試合中でも いただきよん ☆☆


ただいま  ヤクルト戦    8回裏 ヤクルト攻撃中。。。
リグス内安打 トホホ

3−0で タイガースリード!!!!!
多分 きょうも勝つ!と信じてます

あっ! 城石 三振!!!!!!! ウィウィいいぞぉ〜〜〜〜

中日も今日は勝ってるようで  ゲーム差4のままかな ♪

やっぱり 3と4では  気分的に違うよ〜〜〜〜

なんか リグスって 足が早いらしい・・・^^;

キケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン^^;
1点 入ったぁ〜〜〜〜 ヤバィ^^;
ウィウィ 頼むよ〜〜〜

先ほどの 金本の ファウルがうらめし〜〜〜〜!
でもどうやら あれは ホントにファウルだったらしいよ^〜〜。
アニキも ベンチにて 納得したようで!!!

青木のゲッツーで は^〜一安心。。。。
でも  このプレー       大久保は「ありえね〜〜〜、ありえねぇ〜〜」
って叫んでた!!   関本 OK〜〜〜〜〜!!!!!!!

残すところ9回。。。
もう1点は欲しいところ!! 1番赤星から  でも今日はヒットなしっ ^^;


d0041969_2122941.jpg


今日は ギネスを飲んで 観戦中!!!!!!

さ〜〜最後 9回裏  !!!!!!!
久保田ぁ〜〜〜〜〜〜〜がんばれ!!!!!

あと 1人!!  ラミチャンです。
さささっつ!!ラミチャン ファーストフライで 2連勝!!!!!!
貯金21。。。。

やったぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

♪ 阪神タイガース♪
[PR]
by yoropiko5 | 2005-08-21 21:13 | 阪神

連敗脱出!!!!!

まさか 3連敗はないと信じて 昨日は 館山へ遊びにいってきました。。

初回に5点 桑田は矢野に危険球で 1/3で降板。。
NOHMIも4回2死で交代  そのあとの桟はんが押さえて
あとを JとFで締める!!!!!!!!
今岡の101打点目&そして シーツの8回の1点が 大きかったぁ!!!!!
ほっと一安心。。。

明日から 大阪ドームでの 横浜戦、週末の神宮ヤクルト戦と
勝ち越しを願いますぅ。。。 
金村も言ってたけど、なにげに ヤクルトがキーポイント!!
気がつくと Aクラスにちゃっかりといたりして 侮れん!
ホントは 20日 神宮へ行く予定が チケットが取れなくなり
断念。。  

さてさて ここで 良く?出てくるフレーズ???
「館山」 ま〜〜まさに 房総の館山です!
ここに 知り合いがいて  行くと あわびやら伊勢エビ、サザエとま〜〜〜
いろんな 海の幸をた〜〜〜〜っっぷりと堪能させてくださるんです!
それに 海もすいてて きれいで 最高ですよ〜〜
今年は アクアラインも割引(ETC)があって とってもリーズナブルに行けるように
なり、金曜日から 夏休みとってスタンバイしてたのに お天気が
いまいちで イライラ!!!爆
昨日、久しぶりに スカッと晴れたので 朝4時30分出発で 遊んで、美味しいものたべて
来ました♪
旦那と2人なのに ビール  500ml×6(サッポロ生絞り)、350ml×6(エビス黒)、350ml×6(キリンクラッシックラガー)
と買い込んで、 あとはフランクとスペアリブ、タマネギ、オクラを焼いて
食べるつもり・・。  夕飯はちょっと期待だかんね〜〜〜〜〜〜♪
前回は 缶酎ハイとチャンポンで 撃沈だったので 今回は ビールオンリーで
勝負!!!  ←意味ねぇ〜〜                                 
何しに行ってんだかね 。。熱中症には要注意!!!!

館山の 「沖ノ島」是非機会があったら 皆さんも行ってみてください!
あっ! できれば 水中メガネと手袋、アミ、など持って行かれると
楽しいことがあるかも!!!

次回は 鴨川の 「ニエモン島」で素潜りを体験して来ます 笑



 
[PR]
by yoropiko5 | 2005-08-15 12:33 | 阪神

もう〜〜最悪の2連敗


なななんと!! Gに2連敗 ^^;
しかも 2試合とも 延長サヨナラ負け  ガックシ・・・。
表でチャンスをいかせず サヨナラ・・・・
ヤバい!ヤバい! このまま 3タテ食らうのかい ★★

イヤいや 大丈夫!

幸い????中日オレ竜も負けたし

明日はスカッと豪快に勝たしてもらいますわ!!

どうやら 明日はスカッと晴れそうなんで 館山へ遊びにいってきま〜〜す♪

あ〜〜〜また お酒の量が増えるんだろうなぁ  笑
明日早いんでもう寝ますzZZzzzzzzzzzzz........
[PR]
by yoropiko5 | 2005-08-13 22:34 | 阪神

突然ドームへ


ご無沙汰してました ♪

昨日から夏休みで 館山へ遊びに行く予定でしたが 雨で中止に・・・
トホホ。。
しかも 旦那が 仕事が入り  私は家でゴロゴロするはめに ≥0≤
韓流ドラマもすべて見終えてしまい な^〜〜〜〜んにもない!!!!

そうやな〜〜ドームへでも行ってみるか!!!
しかし チケットがないじゃん
ま〜〜立ち見でもいいか! しかし 夏休みでお盆ということもあって
立ち見さえも かなり混雑してるらしい。。。
まっ家にいるよりましか !!

で 旦那と水道橋で待ち合わせして その後友達も合流して
ドームへ・・・ 今回はリーズナブルな観戦ということで
交差点の セブンイレブンで ビール、おつまみetc買い込んで
中へ!!!!
途中 「すいません シャッター押してもらえませんか?」
っていうじゃない!!!!! でもあんた!ジャイアンツファンじゃないですか!!
ジャラ〜〜ン♪  たしかに旦那がオレンジ色のバックを持ってたけど、
隣の私の猛虎ジャージが目に入らなかったのかい!!!!  超笑
「阪神ファンにすいませ〜〜ん」だって

初回いきなり 鳥谷の2ラン!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっほ〜〜〜〜〜☆
が、、、、しかし そのあと追加点が入らない・・・。
なんか ヤバくなくなくない?????
ドームやっちゅうのに 結局 ビール飲みながら
通路で ハイビジョンみてるし 笑
しかも しかも やはり逆転されしてまった  ガックシ・・・・・・・。

すいません! 雨も降りそうなんで 帰ることに  ^^;

溝の口着いても なんかまだ試合やってるじゃん!
雨も激しく降り出したんで タクシーで家へと急ぐ ☆☆☆

着いて テレビつけて ハイビジョンにチャンネル合わせたその瞬間!!!!
まさか〜〜〜〜! 久保田が、久保田が・・・・ぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜
二岡に サヨナラホーム○○ を。:」「「:」_//__:@@/。。、/:」「//。、;@^」
ガックシ・・・・・ガックシ・・・・・・・・・・・★

しかも  オレ竜も逆転勝ちらしい  ^^;

うちは 初戦を落として 2連勝がお得意だから ♪
[PR]
by yoropiko5 | 2005-08-13 11:36 | 阪神

ベストゲーム!

すっかり1位定着!!!!

交流戦 対オリックス  関西ダービー
第1戦は 負けたものの  第2戦は結局延長12回
引き分け。  ←この試合 トレーニングしながら
みてましたが、今日も負けか!!!とおもい
早々に 切り上げて  赤ちょうちん「どん」へ
そこで飲んで、食べて、 あ〜〜〜〜今日も巨珍は
負けたよぉ〜〜〜!!!!!! ヤッホォー!!!!
ってことで 家に帰って テレビつけると
なんと!!まだ 試合やってた!! 
マジぃ〜〜 結局引き分けかぁ〜〜
そして 第3戦!!!!
もう絵に描いたような試合展開!
福ちゃんも 102球で完投完封!!!!

さてさて 今日から 貯金デー の楽天戦!!ががが
あなどれなぞぉ〜〜〜 中日3タテ食らったみたい 爆
波に乗って 本拠地の楽天を 頭からつぶさなくては・・・・・・・。
頼みますぅ〜〜   フレフレ 安藤!!!!!!!!

しかし 恨めしいなぁ〜〜〜
山本昌を打つなんて!しかも ナゴドで!!!
は〜〜 知らないっていいことだ!!

でも また 昌は虎刈りで復活するんだろか!!!!超爆  
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-27 07:55 | 阪神

誕生日


5月14日は 私の 3○歳の誕生日でした。。

土曜日ということで 旦那と 私の バースディープレゼントを
渋谷へ買いに行きました。
で プレゼントは・・というと  スポーツクラブへ通う
のに 使う大きめのバックです!!!

アニヤハインドマーチの トートバックが欲しかったのですが、
欲しい色は既に完売。。 オロロ〜〜ン
結局 ケイトスペードで サファリバックを購入しました。。

その後 代々木公園でやってる 
「タイフェスティバル 2005」へ!!!!!!
もう すっごい人!人!
 プーケットビール、チャンビール、シンハビール 3本制覇!
グリーンカレー、バジル炒め丼、パッタイ、 と
たべましたが、 やっぱり グリーンカレーが一番美味しかった!!
ちなみに どこのお店で買ったかは????
あまりに 多すぎてぇ〜〜〜〜〜〜。


そして 何よりの私のバースディープレゼントは・・・・
タイガースが勝つのはもちろん!
ななんと!! 下さんが 2年ぶりの お立ち台!!!!!!!!!!!
なんだか ベンチと和やかな 雰囲気☆
ちょっぴり 笑えた ヒーローインタビューでしたぁ〜〜
それに比べ 浜チャンは 感慨深げで ちょっぴり 目が潤んでたような・・・

御子柴広報 どうも ありがとう!!!!!!!!!!

下は プレゼントの バックで〜〜〜す!




 d0041969_9462792.jpg
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-15 09:51 | 阪神

ヤッホ〜〜♪

イヤイヤ〜〜〜 想定の範囲内だったとはしても
やはり 勝ってくれるのをみるのは気持ちいい☆

今日は BS1 中継ということで スポーツクラブでも
みれる訳で 朝から イケイケモード。。。
めずらしく 本日は 総務局長がお休み!!!
居ても 関係ないけど  よりフロアーは
だらだらモード 爆
私も いつもにまして  アプリの花札にはまってしまい
あっという間に 5時半だよ〜〜ん ♪

急いで帰り スポーツクラブへ
昨日のことがあるので 場所取りが心配!!!!!!!
それと まさか!! 楽天に負けてはいないだろう〜〜ねぇ。
といらぬ 心配ではあったものの本日は 昨日より 人が少ないが
トレーニングマシーンは一杯 ^^;

う〜〜〜やはり 13日の金曜日かぁ〜〜泣
しかし ストレッチしてるまに ベスポジが あいたよ〜〜〜!!!
やっタァ〜〜★
ウワァ〜〜〜〜〜〜〜なつかしイーーーーユニホーム!!
でも 岡田監督以外 不自然にみえるわい 笑
ががが!!!!!! 1対1の同点????!
マジぃーー
もう 一場の前に なかなかタイムリーがでません。。爆
なんでや〜〜ん。
しかも 満塁のチャンスを 2回も矢野が・・・・・・・・・。
走りながらも 萎える。。。
変なプレッシャーがあるのかなぁ〜 やはり。。
結局 8キロ走って終了!!!!!!!
いや〜〜な 雰囲気を残しつつ 
スポーツクラブを あとにする............

本日金曜日ではあるが、 旦那も早々に家にいるようなので
帰宅。
どうなってる!!!と思いつつ テレビつけると  (旦那は私が韓流を
録画してると思ったらしく 中継はみてなかったらしい。。 笑
だって!もし 取れなかったら 怒られるから・・・だって!! 超笑)

ウォ〜〜〜〜〜! 大量点が・・・・・
安心。。。  チャンスを2回も潰したので
いや〜〜な予感がしてたけど これは取り越し苦労でした。。
申し訳ないですが ・・楽天ですから!!!!
ここを勘違いしてはいけませんね〜〜 (巨人みたく)
交流戦はおいしい!!なんて見出しがでてたけどさぁ〜〜
対 楽天、オリックスでしょ!! 今までの対戦は。。。
これからが 本番でしょう!!!! (案の定でしたよね★)

帰宅してからは スカイAをみましたが (BS1では 左下になんかでてるから)
スポーツクラブでは BS1です。 ここは広沢克美が解説。。
結構 阪神に対してもズバズバなコメント!!!
でも 聞いてて 納得するし、面白かった。。

本日の試合は、 結局は 9対1で阪神勝利!!!!!!!!

8回に 谷チュン (元阪神、オリッックス 現楽天)
私、谷チュンは 好きだったので 今岡のホームランは 
ちょっと 複雑でした。。。
心のなかで 谷チュン がんばれ!!!!!!!(阪神以外でね。。)

さて! 明日は 私の 誕生日なのよん!!!!!!!!!
勝つことが なによりの プレゼント!! 
美味しい お酒を飲ませてくだされ〜〜〜や〜〜〜 ☆
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-14 00:53 | 阪神

疲れも吹っ飛ぶ勝利♪


あはは!!!! 井川の完封勝利に 幸せを感じてます。。

今日に限って BS1 での中継なし 爆
な、もんで スポーツクラブでも 試合が見れず
やきもき。。。
でも さすがに トレーニングにもいかないと
このまま 挫折しそうな気がして・・・・。

午後 超眠くって ウトウトしてたら 3時。。
コーヒー飲んで くつろいでたら 内線が鳴って
阪神V 「心配せんでエエ号」 サンケイスポーツ特別版
が届いたよ〜〜〜〜って!!!
すぐに 取りに行くさ〜〜  笑

机に戻って こそこそと みるぅ〜〜
いつの間にか ニヤニヤして ボシボシ×神様・八木の記事を
見入る ♪

実は 最近 ボシボシのこと いいな〜〜って キャーーーーー!
恥ずかしい。。。  ←おばさんやね〜〜。
タイガース好きだけど、 特に誰って言うのは
なかったんだけどねぇ〜〜〜。 

もとい  今日は 定時にでよう!!
で ホント久しぶりに スポーツクラブ行って
運動して 早めに 家に帰って試合を見よう。。

ががが なんか 気がつけば 人が増えてるんですよ!!
いつもは 7時前には ランニングマシーンなんて ガラガラなのに
空いてな〜〜〜〜〜〜〜い 爆爆爆 
年度はじめで 少し 仕事に慣れた人たちが こぞってきてるんだなぁ〜〜 !
運動するのは いいことだ!

すかさず あいたマシーンで 5キロほど走り 今日は終了!!!
 
雨の中急いでかえり テレビつけると !! 2−0でタイガースが勝ってる
どうやら 今日の井川は かなり良いらしい。。。
完投・完封を願って やまない。
一番大きかったのは  9回 鳥谷のタイムリー!

さすが !!このパターンが タイガースや!!!!
頼りになる エース井川!!!!!!!

これからも 頼みますよ〜

明日から 甲子園 復刻ユニフォームも楽しみ☆

楽天にくれぐれも注意を・・・!

 
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-12 21:50 | 阪神