府中


昨日 お昼過ぎから 多摩川沿いを自転車で走ってきました!
特に目的はなく、 っていうか本当は 府中のサントリーのビール工場へ
行きたかったのですが 予約制ということで 断念!!!

でも なんとなく 府中方面へと走って行って
工場見上げて はぁ〜〜 のど渇いた〜〜〜。

そういえば 今日は 日本ダービージャン!
府中のJRA前には お店がでてるんじゃない!!
ってことで 覗いてみることに・・・・・
競馬場初体験です。
うわ〜〜〜〜いるいる オヤジどもが新聞片手に お酒飲んで
テレビにかじりついてる  笑
でも 中には 若いカップルも・・・・ でもやっぱ浮いてるんだな!
なんて おもいながら 私たちもビールと 焼き鳥を頂く!!
焼き鳥は ま〜〜いけるんじゃないかい。。。
私、知らなかったけど 昨日のレースは 府中でやってたのですね!
中居君も来てたようで・・・。
あそこに 14万人もいたわけ!!!!!!!!!????!!!
ちょっと オヤジチックな体験でした。。。。

多摩川沿いを 府中方面へ走ったのは 初めてでしたが
川崎方面へ行くよりも 楽しめる♪
芝生でくつろげるところとか ローラーブレード公園とか
BBQができるところとか・・・・・・・・・。
あとあと ボート乗れるところもあった!!

今年の夏は 多摩川沿いに ちょくちょく 出没することになるでしょう!!笑

それと  サントリービール工場へも 見学に行かなくっちゃ!!!

ちなみに 競馬場前では サントリー生が飲めるのかと
期待したけど、 キリンの瓶ビールしかなかったぞぉ〜〜〜〜〜!
コンビ二には モルツ2005ダービー記念缶がありました ♪
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-30 19:17 | 飲んだくれ 爆
<< 今はネコ ベストゲーム! >>