昼間の集まり


昨日は 約1ヶ月振りに   前の職場の
友達と会いました!
っていうか  この友達とは 約7〜8年くらい
あまり連絡取ってなかったんですが、 皆子育てが
一段落したのと やはり 携帯メールで気軽に連絡できるように
なったのが 復活のきっかけ!!!!!!!

で 4月に 4人 7〜8年振りにあって  昔話にはなが咲いて
ワインを 5本もあけてしまい、 ちょっとよった勢いで
じゃーまた 来月ね!ってことで 昨日の集まりとなりました♪

おもえば 働いてたときは 給料日に タクシー券ゲットして
六本木の お店へ 行って 開店から閉店までワインを飲んでたなぁ〜〜。。


で 昨日は・・・
友達の家にお邪魔して さ^〜〜〜お昼から
ビールで乾杯して ワインを4本かな。。。。
お友達が いろいろとおつまみを用意してくれてて
どっかり 腰を据えて飲んじゃいました。
今だから言える話ってことで  「そうだよね〜〜」とか
「そうだったの???!!!!!!」 な〜〜んて 大笑いしながら
結構盛り上がっちゃいました 笑

楽しい時間はあっというまに過ぎて行き
6時過ぎに お開き。。。。。

で 私は 帰りに旦那が 家の近くで飲んでるので
合流して またまた 瓶ビール2本。
帰って 缶チューハイ ロング1本。
タイガースの試合結果が気になりつつも
いつのまにか ソファで ZZzzzzz~~~〜〜。

  
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-22 09:05 | 飲んだくれ 爆
<< ベストゲーム! 誕生日 >>