誕生日


5月14日は 私の 3○歳の誕生日でした。。

土曜日ということで 旦那と 私の バースディープレゼントを
渋谷へ買いに行きました。
で プレゼントは・・というと  スポーツクラブへ通う
のに 使う大きめのバックです!!!

アニヤハインドマーチの トートバックが欲しかったのですが、
欲しい色は既に完売。。 オロロ〜〜ン
結局 ケイトスペードで サファリバックを購入しました。。

その後 代々木公園でやってる 
「タイフェスティバル 2005」へ!!!!!!
もう すっごい人!人!
 プーケットビール、チャンビール、シンハビール 3本制覇!
グリーンカレー、バジル炒め丼、パッタイ、 と
たべましたが、 やっぱり グリーンカレーが一番美味しかった!!
ちなみに どこのお店で買ったかは????
あまりに 多すぎてぇ〜〜〜〜〜〜。


そして 何よりの私のバースディープレゼントは・・・・
タイガースが勝つのはもちろん!
ななんと!! 下さんが 2年ぶりの お立ち台!!!!!!!!!!!
なんだか ベンチと和やかな 雰囲気☆
ちょっぴり 笑えた ヒーローインタビューでしたぁ〜〜
それに比べ 浜チャンは 感慨深げで ちょっぴり 目が潤んでたような・・・

御子柴広報 どうも ありがとう!!!!!!!!!!

下は プレゼントの バックで〜〜〜す!




 d0041969_9462792.jpg
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-15 09:51 | 阪神
<< 昼間の集まり ヤッホ〜〜♪ >>