ヤッホ〜〜♪

イヤイヤ〜〜〜 想定の範囲内だったとはしても
やはり 勝ってくれるのをみるのは気持ちいい☆

今日は BS1 中継ということで スポーツクラブでも
みれる訳で 朝から イケイケモード。。。
めずらしく 本日は 総務局長がお休み!!!
居ても 関係ないけど  よりフロアーは
だらだらモード 爆
私も いつもにまして  アプリの花札にはまってしまい
あっという間に 5時半だよ〜〜ん ♪

急いで帰り スポーツクラブへ
昨日のことがあるので 場所取りが心配!!!!!!!
それと まさか!! 楽天に負けてはいないだろう〜〜ねぇ。
といらぬ 心配ではあったものの本日は 昨日より 人が少ないが
トレーニングマシーンは一杯 ^^;

う〜〜〜やはり 13日の金曜日かぁ〜〜泣
しかし ストレッチしてるまに ベスポジが あいたよ〜〜〜!!!
やっタァ〜〜★
ウワァ〜〜〜〜〜〜〜なつかしイーーーーユニホーム!!
でも 岡田監督以外 不自然にみえるわい 笑
ががが!!!!!! 1対1の同点????!
マジぃーー
もう 一場の前に なかなかタイムリーがでません。。爆
なんでや〜〜ん。
しかも 満塁のチャンスを 2回も矢野が・・・・・・・・・。
走りながらも 萎える。。。
変なプレッシャーがあるのかなぁ〜 やはり。。
結局 8キロ走って終了!!!!!!!
いや〜〜な 雰囲気を残しつつ 
スポーツクラブを あとにする............

本日金曜日ではあるが、 旦那も早々に家にいるようなので
帰宅。
どうなってる!!!と思いつつ テレビつけると  (旦那は私が韓流を
録画してると思ったらしく 中継はみてなかったらしい。。 笑
だって!もし 取れなかったら 怒られるから・・・だって!! 超笑)

ウォ〜〜〜〜〜! 大量点が・・・・・
安心。。。  チャンスを2回も潰したので
いや〜〜な予感がしてたけど これは取り越し苦労でした。。
申し訳ないですが ・・楽天ですから!!!!
ここを勘違いしてはいけませんね〜〜 (巨人みたく)
交流戦はおいしい!!なんて見出しがでてたけどさぁ〜〜
対 楽天、オリックスでしょ!! 今までの対戦は。。。
これからが 本番でしょう!!!! (案の定でしたよね★)

帰宅してからは スカイAをみましたが (BS1では 左下になんかでてるから)
スポーツクラブでは BS1です。 ここは広沢克美が解説。。
結構 阪神に対してもズバズバなコメント!!!
でも 聞いてて 納得するし、面白かった。。

本日の試合は、 結局は 9対1で阪神勝利!!!!!!!!

8回に 谷チュン (元阪神、オリッックス 現楽天)
私、谷チュンは 好きだったので 今岡のホームランは 
ちょっと 複雑でした。。。
心のなかで 谷チュン がんばれ!!!!!!!(阪神以外でね。。)

さて! 明日は 私の 誕生日なのよん!!!!!!!!!
勝つことが なによりの プレゼント!! 
美味しい お酒を飲ませてくだされ〜〜〜や〜〜〜 ☆
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-14 00:53 | 阪神
<< 誕生日 新どっちの料理ショー >>