新どっちの料理ショー

今みてます。
 私は 広島出身ですが、 広島市内ではありません。

どちらこというと 岡山よりの 方です。
で、 お好み焼きに使う ソースは
オタクフではなく!!!!!
カープソースです!!
多分  お好み焼き自体も 少し違います。
シンプルに 豚ミンチオンリーです。
でも これが美味しいんだな。。

カープソースは オタフクほど 甘くなく
お勧めです。。。 
ちなみに 私の出身は 府中市(福山からちょこっと入ったところです)
普通のおばちゃんが 片手間に 庭先にプレバブ建てて
お好み焼き焼いてます。。
でも これが一番や〜〜
東京なんかでは 食べれません。。
値段は 300〜400円以内です。。

お勧めは 「肉たまうどん」だよ〜〜〜〜!!!
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-12 22:00
<< ヤッホ〜〜♪ 疲れも吹っ飛ぶ勝利♪ >>