疲れも吹っ飛ぶ勝利♪


あはは!!!! 井川の完封勝利に 幸せを感じてます。。

今日に限って BS1 での中継なし 爆
な、もんで スポーツクラブでも 試合が見れず
やきもき。。。
でも さすがに トレーニングにもいかないと
このまま 挫折しそうな気がして・・・・。

午後 超眠くって ウトウトしてたら 3時。。
コーヒー飲んで くつろいでたら 内線が鳴って
阪神V 「心配せんでエエ号」 サンケイスポーツ特別版
が届いたよ〜〜〜〜って!!!
すぐに 取りに行くさ〜〜  笑

机に戻って こそこそと みるぅ〜〜
いつの間にか ニヤニヤして ボシボシ×神様・八木の記事を
見入る ♪

実は 最近 ボシボシのこと いいな〜〜って キャーーーーー!
恥ずかしい。。。  ←おばさんやね〜〜。
タイガース好きだけど、 特に誰って言うのは
なかったんだけどねぇ〜〜〜。 

もとい  今日は 定時にでよう!!
で ホント久しぶりに スポーツクラブ行って
運動して 早めに 家に帰って試合を見よう。。

ががが なんか 気がつけば 人が増えてるんですよ!!
いつもは 7時前には ランニングマシーンなんて ガラガラなのに
空いてな〜〜〜〜〜〜〜い 爆爆爆 
年度はじめで 少し 仕事に慣れた人たちが こぞってきてるんだなぁ〜〜 !
運動するのは いいことだ!

すかさず あいたマシーンで 5キロほど走り 今日は終了!!!
 
雨の中急いでかえり テレビつけると !! 2−0でタイガースが勝ってる
どうやら 今日の井川は かなり良いらしい。。。
完投・完封を願って やまない。
一番大きかったのは  9回 鳥谷のタイムリー!

さすが !!このパターンが タイガースや!!!!
頼りになる エース井川!!!!!!!

これからも 頼みますよ〜

明日から 甲子園 復刻ユニフォームも楽しみ☆

楽天にくれぐれも注意を・・・!

 
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-12 21:50 | 阪神
<< 新どっちの料理ショー 平凡。。。 >>