平凡。。。

はぁ〜〜〜!GW疲れでしょうか??
なかび水曜日は かなり疲れます、眠いです。。

ががが もう 最悪!!!

想定の範囲内とは 自覚してましたが、
ロッテに2連敗  キャーーーーー!

ホンマ最悪。。。

主砲が打てなきゃ 勝てないよ  爆

今日は 駒沢の 「えん」へ行ってきました。
ここは リーズナブルで 美味しいし、
サービスも グット!!!!!
以前 駒沢に住んでた時はよく行ってましたが
引っ越ししてからは ずーーーーっとご無沙汰でしたが
ここ最近 旦那が 自転車通勤してるので
ちょくちょく 出没してます。

ちょこっと飲んではいましたが  最近トレーニングも
やってないので  駒沢から 溝の口まで 走って帰りました。。
プチハイで爽快爽快!

う〜〜〜いい気持ちで 眠れそう  ZZZZZZZzzzzzzz.


 
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-11 23:07
<< 疲れも吹っ飛ぶ勝利♪ 赤星オンリー >>