行ってきました!北海道 その2。

2日目は 雨。。。超寒 ブルブルブルッ〜〜〜〜〜〜!
しかも 風も強い    私の折り畳み傘が一気に逝く。。。はぁ〜〜

11時過ぎ 札D到着。 うわ〜〜いい感じのドーム!!!!
東京、福岡、大阪と行ったけど 絶対ここが一番や〜〜〜〜
何気なくある 立ちテーブルも使いやすいし、全体的にゆったりと
してる! グレーが基調で落ち着いてるし
さすが  原広司!!!!!!!!!ですな〜〜

ま〜それはさておき 札幌では ビールはクラッシックでしょう!!
福住駅にある イトーヨーカドーにて 500mlのクラシックを2本と
ポテチ、黒豆茶を購入も やはり 缶、ペットボトルは持ち込み禁止。。。
あえなく 黒豆茶とは おさらばです
そうよねぇ〜〜〜ドームは禁止よね〜〜
でも みんな買ってたから もしかして 大丈夫かな〜〜〜と
期待したのですが・・・・・・・・。
ドーム内のビールは 1杯 600円。
我が家では 2杯づつ買うので 東京Dからすると 400円も安い!!!!!!!
なんだかと〜〜〜ってもリーズナブルに思えますぅ 笑
夜もあることだし 押さえ気味に飲むつもりが・・・・・・・・・
気がつけば あらららら〜〜〜。。やってしまいましたよ〜〜
いつものことだけどさっ!
しかも 気がつけば 延長12回のさよなら負け とほほ
5時間10分。。  なんだろ!私たちは飲んで、みてるだけって言うのに
すっご〜〜〜疲れてる!
でも 交流戦っていいですよね!
トラッキー君とラッキーちゃんもわざわざ 北海道まで遠征してくれてて
BB君との競演はとっても楽しかった☆
これは 交流戦ならではですよね〜〜〜〜♪


でもって 試合後  居酒屋第2弾 「旬」いまどき  へ行くつもりでしたが
雨で 寒いし、も〜〜〜いいわ! ホテルから近い「キリンビール園」で
ビールとジンギスカン食べて帰ろ!に納得!!!!!!!
それがそれが!! 生ラムは美味しいではないか!!!!!
ビール園のものだしぃーーーーー、期待はしてなかったけど
肉厚で柔らかく、臭みもなく まいう〜〜〜!
食べ放題ではなかったけど 、おかわりしましたよ〜〜☆
ビールはもちろん飲み放題!
私は5杯、旦那は4杯    ザッツオール!!!!!!!!!
でも ドームでも 私の方が飲んだようなきがしたけど・・笑

3日目は 3時25分千歳発なので
微妙〜〜な時間が・・・・・・・。
冷やかしがてら 市場へ行ってはみたのもも
最悪です・・・・・。 こんなんは終わってます.....。
カニなんて買えませんあんなところで・・・・・。
客より 店員の方が多いし、 1度捕まったら
なかなか 逃げれません。。
かなり しつこかった!
最悪や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆

千歳空港で お土産買って 最後の最後に
クラシック飲んで ・・・・・・・・・・

は〜〜これで 長かった今年のゴールデンウィークも終わり。。

また 今日から 私の平凡な日々が始まりますぅ〜〜〜〜。。。


あっ! 結局 我がタイガースは 交流戦
日ハムは 2勝1敗。。。。 私が行った試合だけ
負けました 爆。。
ま〜〜いいんっじゃない!!!!!! あはははは

来年は 福岡もいいかな!!!!
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-09 22:32
<< 赤星オンリー 行ってきました!北海道 その1。 >>