いい加減にはねぇ。。 

ふ〜〜なんで 昌を打てないんでしょう  超爆
ただのおっさんや〜〜!!
タイガースが打てない限り 彼の引退はないでしょう 笑

昨日、一昨日と 1週間ぶりにスポーツクラブへ
先週は クラブの方が休みでして・・・.
もう 体がナマナマ???と思ってましたが
だてに3ヶ月 通ってた訳ではなかったね!!嬉。。

ま〜〜そうはいっても いつもより ゆっっくりと
60分を走りました 快適快適だったのに
昨日、走り終わったあと スポーツドリンク飲んだら
急に気分が悪くなって そのまま家に帰って
倒れ込むように ベットへ。。。
は〜〜 ランニングあとで 何も食べてないから 
○○するものもなく 辛かった。。

ちょっと調子に乗りすぎたかな。。。

今日は休養です。。
早くに帰って!今日そこ勝つぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
頼むよ〜〜井川!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-27 08:00 | 阪神
<< 始めてみました!!! NOHMI 初勝利! >>