NOHMI 初勝利!

まずは おめでとう!!!!!
昨日は きっとやってくれる!と安心してみてられました。。
打線も初回から点とって、取られたら即取り返す もう
日曜日には最高の試合でした ????!
すっきりとして 週初めをむかえられるではないですか!!笑

そうそう 昨日 昼間「アッコにおまかせ!」みてたら
浜の番長がでてて まだ今日のチケット余ってますので
応援にきてください。。。なんて言ってるではないか!
マジぃ〜〜?!!行く??!!な〜〜んて話もしましたが
はや 12時過ぎ う〜〜これから準備して行っても
1時半から2時近くになるか!!!!
ちょっと時間のロスかな〜〜ってことで
テレビ観戦に決定!!!!!

土曜日に 14インチのテレビを貰い、我が家では
久々のマルチに・・・。
快適!快適! 心置きなく野球も見れるし、
他も見れる 嬉

古田も2000本安打おめでとう!!!!!
あとは きよは○の 500号ですか〜〜!
多分 ドーム戻るまででないんじゃないですか??!
当然のように 他の球場ででるようなこといってましたが・・・ハテ

まっ! 明日からの甲子園対中日戦!!!!
勝ち越した〜〜い!!
なんだか だらしない 巨人投手陣が中日を乗せてしまった
のが ブ〜〜イング 爆
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-25 08:02 | 阪神
<< いい加減にはねぇ。。  勝ち越し☆  >>