勝ち越し☆ 

対巨人戦 
初戦は 楽勝と思いきや・・・あれれ8−0から8−5
2死満塁で清原の場面ではちょっとドキドキ。。
この日は観戦日でしたが 最後で酔いも覚めました!!!!!

第2戦は もう手も出ません。。打てません。
前日の追い上げからすっかりと 相手を乗せてしまったようで・・・。
最悪!!しかも清原には2本も打たれ 500号に王手をかけさせる始末。。
1点でも2点でも取ってほしいとの願いもかなわず 今季初の
完封負け。。。 ぶるぶるっ!!!!
早く 阿部チャン戻ってきて〜〜〜〜〜 ってキッチンで叫んでました 笑

ががが なななんと ホントに阿部チャン復帰してるじゃん!!!
やり〜〜〜今日は頂き!! 案の定!!
清原500号も阻止して 井川も阿部チャンに2本は打たれたけど
今季初勝利☆
阿部チャンに2本打たれても それ以上に 阿部チャンの
リードはまずいから大丈夫!!!安心。。。
良い形で 首位にも返り咲き♪
今日からの 横浜3連戦も勝ち越して
来週の中日戦へと・・・・・。

しかし よ〜〜〜くカレンダーみたら
もう来週から ゴールデンウィークなんですねぇ。。。
はやっ!
なんと 私は7連休!!!でもやることないし、
飲んだくれて お金が飛ぶだけだヨン 泣

6日は仕事に行って 帰りに羽田から 札幌へ。。。
最後の最後にハードスケジュールや〜〜〜ん。
でも交流戦 楽しみ☆☆  
うまい サッポロビールを飲ませておくれよ〜〜〜!!!!!!
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-22 08:02 | 阪神
<< NOHMI 初勝利! 負け越し^^;  >>