負け越し^^; 

いや〜〜〜 巨人戦、中日戦と1勝2敗と負け越し ^^;

あと1本がでな〜い 泣
ピッチャーは 頑張ってるのになぁ〜〜
開幕から 2週間くらいは打ちすぎてたよ!
一気に 下降線ですか 爆
悔しい〜〜ね!

明日からの ドームでは絶対 勝ち越し!!!!!!!
なんで 火曜日ドームへ行ってきま〜〜す!
金曜日 帰りの電車で 携帯がかなりしつこく鳴るので
誰や〜??とみたら ○○さんでわないか!
これって もしかして ドームのチケット情報か!!!
とあわてて 降りてコールバック!!
やはり 予感的中 やったぁ〜〜〜♪

勝ってくれることを祈るだけ・・・・。

さてさて 今日から1週間 がんばりますかね!!!!!!!!
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-18 08:00 | 阪神
<< 勝ち越し☆  なんだかなぁ〜〜 >>