単独首位!!!!!! 

今日も 首位を守りました。。

去年カモ???にされた横浜に 2勝1引き分け!!
うふふ 3連勝できたような試合展開でしたけど・・・.

今日は NOHMIに白星をつけてあげたかったけど
ま〜〜しかたないか! 逆転勝ちしたしね!☆

しかし 9回1点差で 「大魔神」ってどうよ!!
我が猛虎をなめてるとしか思えません。。よ〜〜
逆転しなかったら 多分今年は終わってたかも。。
「大魔神」ももう昔の話やよ〜〜
マジで!!!!

この土日は お花見日より。。
土曜日は 久々の友達と会うので 保土ヶ谷まで行った。
かれこれ5〜〜6年ぶりにあう友達面々。。でも皆子持ちだってのに
ぜん〜〜ぜん変わってない1! 
昔の自分戻れて とっても楽しかった。。♪

夕方 かえって 旦那と 夜桜花見へ!!!
って言ってもさ〜ただ飲むだけ  超笑

駅前の酒屋へ行き 帰りにも酒屋へ・・・
1日3回もいって 笑われた。。
で今日も 昼間の花見へ!!
またまた 酒屋へ行ったら 今日も!!!!って
笑われた。。 しかも2人なのに めっっちゃビール買ってるし・・・。
う〜〜〜しかたないなぁ〜〜〜!
思いっきり飲んで 帰って2時からの試合を見て
焼き肉屋へ!!!
もう 飲み過ぎや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ま〜〜単独首位だからいいかっ!!d0041969_17561282.jpg
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-10 23:00 | 阪神
<< 阪神電鉄 100周年!!! 5連勝ならず・・・ >>