太陽へ1勝!!

おめでとう!太陽!!!!!!!!!
猛虎打線がまたまた爆発!!!
太陽への白星花火をたくさんあげてくれたね!!☆☆☆☆

これで4試合連続9得点!!
とられても 取り返す! これって一昨年と似てないかい!!
やっぱり シーツの加入が一番大きいような気がするんですがねぇ。。。

え〜〜〜っと 昨日は 久しぶりに スポーツクラブへ・・・。
さすがに ケーブルテレビはないので しかたなく 神宮戦と
浜スタを 交互にみることに 。。
でも 一番気になったのは やっぱり ヤクルト 藤井やね〜〜。
気合いの入った投球には応援してしまった。。
古田に1発がでてれば・・・の場面は何回あったか!
でも 古田だけになんにも言えないわ 泣
しかも 9回2死から 五十嵐が同点3ラン打たれたら
しかたないわ★★ 五十嵐も今年はちょっとブレーキかもかも!!

そんな 隣では G がのらりくらりと・・・。
私の隣でランニングしてた お兄さんはどうやら Gファンらしく
桑田が押さえたら 小さくでも力混めてガッツポーズしてました 悪

トレーニング終えて さあ!!!今日は 「海鮮どん」
朝お米といてたのに・・・ タイマー忘れてて 保温のまま
蓋開けたら なんかいつもと違う ご飯が 半炊けになってる 泣

なんじゃ〜〜これは!!!!!!!!!!!!!!

再度炊き直したのは言うまでもないです トホホ
[PR]
by yoropiko5 | 2005-04-07 08:00 | 阪神
<< 5連勝ならず・・・ 3連勝!! >>