始めてみました!!!

はじめまして!!

ヨッピーともうします。。。 
タイガース日記を公開してましたが、本日より
ブログに変更しました。。。!!!!
開幕からの日記も少し移動させました♪

阪神タイガースの応援してます!
勝てば にっこり!!! 負けるとため息 はぁ〜〜〜〜〜!

それと ちょっぴり 韓流にもはまってます 恥
誰っていうのはないんですが、なんかいろいろと
ドラマみてます。。。

あとは・・・・毎日かかさず 飲んでます! だいたいはビールかなぁ〜〜
引っ越しして 一番に顔見知りになるのは 酒屋の人!!笑
基本的に 500mlの缶を 買って飲みます。
最近は キリンの発泡酒 生黒 が一番かな!!

今年からトレーニング始めたので、 家で食事することが
多いのですが、以前は週のうち 3〜4日は 旦那と
行きつけの居酒屋へ行ってました。。。
家計破壊にも繋がります。。。超笑

年末、ホノルルマラソン 初参加予定。。
完走めざして、 しかも6時間台で走るために
がんばって トレーニングしてます!!!!!!!

こんな私です。。。よろしくお願いいたします。。


明日からの交流戦!! 北海道遠征してきます ☆☆☆
酒の量が増えんことを祈るばかりです・・・・ (旦那)??

ま〜〜〜試合も楽しみですが、、マイウ〜〜なもんを
たくさん食べて、サッポロビール一杯一杯飲んできま〜〜す!!

またまた 太るなぁ〜〜〜〜〜〜。
[PR]
by yoropiko5 | 2005-05-05 12:15 | 阪神
<< クォン・サンウ いい加減にはねぇ。。  >>