てんとう虫

金曜日に  フイに 我が家のダイニングテーブルへ
てんとう虫君が現れました。
ちょっと目が厳ついけど、 かなりすばしっこくってかわいい☆
暫く様子をみることに・・・・.

相変わらず テーブルの周りをぐるぐると・・・・・。
何故か判らないけど キャベツをベットかわりにしてみることに・・・。
そしたら そこで ちゃ〜〜〜んと寝るのよ♪
メッチャかわいすぎ〜〜〜〜〜〜〜☆
動き回って 疲れたら寝るって感じかな♪

土曜日の朝 起きたら キャベツベットで ぐっすりと寝てました〜〜きゃっ!かわいい子。

で暫くして また動き出して 遊んでるの!
私たちが出かける時 疲れて ベットで寝てたのでそのままにして 外出。

しかし!!!!帰宅して ベットをみると いない!!!!!!!
テーブルにも、どこにもいない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
周りをみても ・・・・・・・。
かなりショックでした〜。 私たちが外出しなければ どこにも行かなかったのでしょうか??

今頃 どこでなにをしてるんだろう〜〜てんとう虫君。。。。
[PR]
by yoropiko5 | 2006-02-12 14:15 | その他いろいろ
なるきよ! >>