なるきよ!

昨日、  「なるきよ」へ行ってきました!!!

以前から 気になってた 立ち飲みやさん。

場所は 渋谷。

大将が 九州出身。  立ち飲みやと言ってもつまみはかなり上等〜〜!
魚介類も 西方面のものが 揃ってました  ヒューヒュー〜〜

しかも 生ビールは ハートランド〜〜☆ 
その上 瓶もハートランドがあったりして  かなりココロくすぐられます〜。

その上 大将はじめスタッフの皆さんの気の利きようは最高です〜〜
つまみが重なれば 「かえちゃろうか〜?」だし
ちょこっとお汁をこぼしただけでも サササッツとおしぼりは出てくるし・・・。
う〜〜〜こういう事なんですよね〜〜。また行きたいって思っちゃうもん♪


かなり混んでると聞いてたので  仕事が終わって急いで向かうががが
6時ではまだ誰もいな〜〜い!
一番乗りでしたぁ〜〜〜〜〜♪

私は生ビール2杯と瓶ビール2本。 旦那は生ビール2杯、イモ焼酎3杯。
地鶏のたたき、茹でアスパラ、鰯のウメ煮、マテ貝バター焼き
といただきました。  どれもおいしかったけど、茹でアスパラ最高!!

初体験だったので ちょっとおとなしめにしておきました。


タルタルステーキやら カワハギキモ和えやら まだまだ食べたいものが
一杯ですぅ〜〜。ただメユーがないので 暫く通って行かないと!!
なんで また 来週行ってみたいと思います〜〜〜〜。
[PR]
by yoropiko5 | 2006-02-04 10:35 | まいう〜なお店
<< てんとう虫 イェ〜〜イ キャンプイン ♪ >>