最悪!タイミングが・・・

11月8日についに私の愛用の自転車が盗まれたんです^^;
ま〜〜かなり錆び付いてて ギコギコって
音はするけど、タイガースのシールとか貼ってて
お気に入りの自転車だったんです♪

その上 鍵が壊れてて 内緒の話、ずーっと鍵なしで
使ってました♪ 朝なんて鍵をかける手間も省けて
これもまたお気に入りだったんだ!!!

でもやはり・・・盗まれてしまって・・・
旦那は あたりまえの話だ 爆 自業自得 って感じで。
そりゃ〜ま〜そうけだけど。。。

で それから1ヶ月ちょっとが過ぎて 旦那も朝車で
駅まで送るのもめんどうらしく 早く自転車を買ったら!!
と クリスマスプレゼントとして 自転車代くれたんで
そろそろ買うかな〜〜と 21日(木)セオサイクルへ行って 
物色!!う∧∧∧∧∧ちょっと迷い そのあと ヨーカドーへ
ママチャリだけど あまりにも ださいのばっかりで
だからって あまり高いのを買うのも・・
また盗まれるかもだし・・・・。とその日は保留。

でもって 昨日22日、 スポーツクラブへ行くか、
自転車買いに行くか・・・・・電車の中で迷って、迷って
やはり・・・ちょっと気になった自転車があったので、セオサイクルへと。。。。そして シンプルな
イエローの自転車購入!!!!!!!やっぱ新車っていいよねぇ〜〜♪そのあと旦那と落ち合って 家へと・・・。
長〜〜〜〜い坂があるので 私は自転車おしてあがって
ふと見ると 旦那が ポストの前で何やら ジーッと
読んでる!何ぃ〜〜〜☆って見ると
ナント!
「自転車等引き取り通知書」だってぇ〜〜〜〜〜

マジかよ〜〜爆爆爆 なんで今日なんや〜〜昨日にしろよ★
何もやっと買ったその日に・・・それはないやろ!!★★★
撤去、保管に要した費用 2500円がなえければ
引き取りに行きたいところだけど、、、、誰が勝ってに
乗り捨てたのかわかんないし、しゃないな!!!
まったく タイミング悪すぎ!!!!!!!トホホ。
[PR]
by yoropiko5 | 2005-12-23 10:21
<< 旭ポンズ 祝・完走!! >>