祝・完走!!

まずは・・・4時間53分で完走しました!!!!
当初の目標は5時間台で完走だったので 満足。満足。。。

12月に入ってから ほとんどトレーニングもやってなく
ハワイに着いてからも、ツアーのジョグ&ストレッチにも
飲んだくれて、一度も参加せず・・・・・。(想定内)
ちょっとヤバいな!スタートでした。。
スタート5時でも 寒くもなく ちょっと蒸し暑いくらい。
とにかく人が多くて 思うように走れず 5時間のペースメーカーについて行けず、かなり遅れをとったようで あせっちゃいました!なんとかハーフあたりで 捕まえてそのまま
抜いてマイペースで走るも、17、8マイルあたりから、
シューズのタンが足に当たってたのが もう限界に達し、
キーンってかんじの痛みが・・・・。シューズを履き直せば
良かったのに もう余裕がなくて 思いもつかなくて、
足がどうなっても 最後まで走るしかない!!と
自分に言い聞かせるしかなくて・・フォー!!
その辺りからもう沿道の応援も耳に入らなくなり 
痛みとの戦い!! 多分すごい顔してたんだろうなぁ〜〜 超笑

あと2キロの表示からが とっても長い道のりで・・・
いつもなら2キロなんてあっという間だったのに・・
なんで!なんで!まだ1キロすすんでないの???!!!
やっとのこと あと1キロ表示がみえるも・・・・・・。
そのあと 遠くに 「FINISH」 がかすかにみえたけど、
(予定では ここで感動して涙が・・)しかし、もうただただ
走しるだけ。何にも考えられない!!
でも、走っても 走っても 文字が大きくならない!!
フォー〜〜〜〜〜。^^;助けてくれ〜〜。

ゴール手前3,400メートルあたりで 歩く 中西哲生さん
を発見! でもゴールに吸い込まれるように 走っていってた
自分がいました!! 感動ではなく、キツい、ツライ、が
先にたって ゴール後は心臓が飛び出しそうでした。
もう二度と走らないよ〜〜が第一声でしたが、
時間がたつと、自然と来年の話になってます 笑
来年は 余裕を持って 沿道の応援を楽しみながら
ちょっぴり記録更新できるように また来週から
トレーニング開始!!しま〜〜〜〜〜〜す♪

レース後 お疲れさまディナーの Tボンステーキ500gは
とぉ〜〜〜っても美味しかったぁです♪♪♪
写真はTボンステーキではなく ロコモコです☆
d0041969_13272890.jpg
d0041969_13275080.jpg
d0041969_1328837.jpg

[PR]
by yoropiko5 | 2005-12-17 12:37 | ホノルルマラソン
<< 最悪!タイミングが・・・ いよいよ本番♪ >>