初日記♪

タイガースファンの私ですが、今一番の関心事は・・・。
来月 ホノルル初マラソンの挑戦です!!!

去年の今頃 背中からお尻にかけて た〜〜〜〜ぷりの
お肉が・・・・。 歩くたびにプルプルと肉が動く・・・・。
ヤバい!!マジでヤバい!!!

ま〜これが きっかけで スポーツクラブへ通い始めて
どうせなら なにか目標をと思いつき じゃー
ホノルル!!って感じからのスタートです!

運動なんて勿論何年もやってないし、 しんどかったけど、
初めて3〜4ヶ月は楽しかったなぁ〜〜!
ドンドン走れるようになるんだもん!!!

でも9月に入ってから^^;^^;^^;
急に走れなくなり、体が重い。
あ〜〜もうだめだ!!
と現在に至ってます  はぁ〜〜〜〜
もう2週間切ってるのに・・・。
気持ちだけが焦ってます!
どうなるんだろ???!!
[PR]
by yoropiko5 | 2005-11-27 09:40
<< あと1週間だぁ! また買ったぜぃ!! >>