マジック5  さて今日は・・・


すっかり ブログを忘れてました。。。
もう 我が猛虎は マジック5 で優勝カウントダウン!!!!!!!!!!!

すべては 9.7 でしょうね♪
裏MVPはもちろん 「橘高」に間違いないでしょう 笑
それまでは  「楽天」か「清原」かと いったところでしたが・・・・・・。

先週 飲んだ勢いで 甲子園 へ日帰りで逝ってきました 笑
土曜日 いつもの居酒屋 「どん」で 飲んでたら
阪神ファンのオヤジが登場!!!!! ←このオヤジ 先週の土曜日、
日帰りで甲子園いったらしい・・・。という話を聞いて
じゃー今週も逝きませんか!!!!!  乗りがよくって
よっしゃ======じゃー 明日朝 5時25分溝の口のホームで待ち合わせ!!
な〜〜〜〜んて決まっちゃいました。。。。。
ちょっと 冗談半分だったんだけどぁ〜〜〜 
「9月18日 (日) ヤクルト戦」
行きは 6時半前なのに 新幹線いっぱ〜〜〜い!
いきなり グリーン車ですわ!!笑   豪遊、豪遊。。。

しかしチケットないのに 甲子園まで来てしまった 私たち一行。
そこで オヤジ いきなり ○○から チケット購入^^;
アルプス自由席 で 一番前 ゲット!!!!!!!!

既に 新幹線にて ビール、ビールで
並んでる時も ダイエーで ビール買って 、飲んで、飲んで飲まれて・・・。
席を確保して あ〜一安心。。 そこで また一杯、一杯、一杯・・・・。
オヤジは 暴走しはじめて ウイスキーやって!! マジかよ〜〜
もう ピッチ早いし、 まだ試合も始ってないし・・・。

試合 はじまったらいきなり 「ふじいぃ〜〜〜今日は打てるぞぉ〜〜〜」
と叫びはじめ、まわりの 虎ファンに 一目置かれる存在に・・・(いろんな意味で)
ま^〜〜私たち のいきなりの観戦で 猛虎も快勝!!!!!!!!!!

新大阪にて またまた 日本そばとビールで乾杯!!!!!!!

そして 新幹線のなかでも またまた 乾杯!!!!!!

いや〜〜〜ハードでおもろい1日となりました。。。

さてさて 今日も 1時30分から 試合!!!
今日も勝って マジック減らそう☆


d0041969_11453778.jpgd0041969_11455770.jpgd0041969_11471947.jpg

こんな感じでしたぁ〜〜〜♪
[PR]
by yoropiko5 | 2005-09-24 11:48 | 阪神
<< いよいよですよぉ〜☆ まだ試合中でも いただきよん ☆☆ >>