禁酒って何??

今日から 横浜戦!   対三浦。。。。。
たのむよ〜〜 おいしいビール飲ませておくれよ〜〜♪

昨日まで 4連休。
昨日の最終日は 一昨日のビーチグッツの片付け
でも 今日の方が天気いいじゃん! とぶつぶついいながらせっせと片付け。
ビーチでも飲み過ぎて、その後夕飯食べながらも飲み過ぎて
今日は 飲まんぞ!!!!!!!!と目覚めに思ったのもつかの間。
ブランチに 旦那が パスタを作ってくれて それとセットで
ビールも出てくる・・・・ 勝手に手が動いて 気づいたときには
半分なくなってた    はぁ〜〜〜〜。ま〜〜1本くらいはね★

でもね〜〜片付けして 掃除して いい汗かいたあとは・・・・・
プシュ!!!!! ま〜〜お盆だもんね〜〜!
つまみには   オクラの千切り、オリジナル??コールスロー。
そして 1本が2本そして あ〜〜〜昼間っから4本も飲んじゃった 笑
そのあと  カップ焼きそば「オレの塩」を食べてしまったぁ。。。。

もう1日が・・・・終わってしまう。。。。。

さてさて 今日から 会社だけど、休みの人が多いし、
だらだらと 行ってきますわ!!
[PR]
by yoropiko5 | 2005-08-16 07:46 | 飲んだくれ 爆
<< チャングムの誓い 連敗脱出!!!!! >>