連敗脱出!!!!!

まさか 3連敗はないと信じて 昨日は 館山へ遊びにいってきました。。

初回に5点 桑田は矢野に危険球で 1/3で降板。。
NOHMIも4回2死で交代  そのあとの桟はんが押さえて
あとを JとFで締める!!!!!!!!
今岡の101打点目&そして シーツの8回の1点が 大きかったぁ!!!!!
ほっと一安心。。。

明日から 大阪ドームでの 横浜戦、週末の神宮ヤクルト戦と
勝ち越しを願いますぅ。。。 
金村も言ってたけど、なにげに ヤクルトがキーポイント!!
気がつくと Aクラスにちゃっかりといたりして 侮れん!
ホントは 20日 神宮へ行く予定が チケットが取れなくなり
断念。。  

さてさて ここで 良く?出てくるフレーズ???
「館山」 ま〜〜まさに 房総の館山です!
ここに 知り合いがいて  行くと あわびやら伊勢エビ、サザエとま〜〜〜
いろんな 海の幸をた〜〜〜〜っっぷりと堪能させてくださるんです!
それに 海もすいてて きれいで 最高ですよ〜〜
今年は アクアラインも割引(ETC)があって とってもリーズナブルに行けるように
なり、金曜日から 夏休みとってスタンバイしてたのに お天気が
いまいちで イライラ!!!爆
昨日、久しぶりに スカッと晴れたので 朝4時30分出発で 遊んで、美味しいものたべて
来ました♪
旦那と2人なのに ビール  500ml×6(サッポロ生絞り)、350ml×6(エビス黒)、350ml×6(キリンクラッシックラガー)
と買い込んで、 あとはフランクとスペアリブ、タマネギ、オクラを焼いて
食べるつもり・・。  夕飯はちょっと期待だかんね〜〜〜〜〜〜♪
前回は 缶酎ハイとチャンポンで 撃沈だったので 今回は ビールオンリーで
勝負!!!  ←意味ねぇ〜〜                                 
何しに行ってんだかね 。。熱中症には要注意!!!!

館山の 「沖ノ島」是非機会があったら 皆さんも行ってみてください!
あっ! できれば 水中メガネと手袋、アミ、など持って行かれると
楽しいことがあるかも!!!

次回は 鴨川の 「ニエモン島」で素潜りを体験して来ます 笑



 
[PR]
by yoropiko5 | 2005-08-15 12:33 | 阪神
<< 禁酒って何?? もう〜〜最悪の2連敗 >>